
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お品書き

おしながき
おしながきで〜っす
もうすぐコミケでっす!!
夏コミ初参加なので楽しみデス
皆様の来訪楽しみにしてます


8月16日(土曜)東プ 51a てらふぉーみんぐ
8月17日(日曜)東オ 31a 不浄屋(間借りさせてもらってます)

暑いので熱中症対策は万全にしてくださいね
[ 2014/08/13 19:20 ] 同人 | TB(0) | CM(2)
今回は行けませんが売れるといいですね!
でも一番は楽しむことですね!
楽しんでください!
[ 2014/08/14 00:42 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
楽しんでいってきます
[ 2014/08/14 05:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



