
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アスカさん(Q)

アスカ1
アスカ2
友達のリクエストで描きました
リクくれた方も絵を描く方なので緊張しました
アスカ描くの初めてだったのだけど楽しかった〜〜
どっちが良いかわからなくて2枚上げてみました 上下どっちが一般的に人気あるんだろ?

好きな方コメで教えてくれると嬉しいです^^
[ 2014/07/30 19:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
コミケお疲れ様です!
アスカのプラグスーツ、腰や足の関節のシワがテカッとなっている光沢が素晴らしいです。
シワがあることでスーツがぴちっと肌に密着してるんだなというのが分かります。
そして太もものすらっと直線に伸びてツルツルに見えるのが最高ですね!
もしよろしければリクエストお願いしたいです!
お願いしたいのは機動武闘伝Gガンダムのレイン・ミカムラというキャラで、
劇中でファイティングスーツというプラグスーツのように身体にフィットしたぴっちりスーツを艶めかしく装着するのですが、
その装着シーンをリクエストしたいです!
直接的なエロはNGでエロさを感じるくらいのならOKとのことですがこのファイティングスーツ装着シーンくらいのエロさは大丈夫でしょうか?
よければアスカのプラグスーツ以上にツルツルテカテカとした光沢のファイティングスーツにして欲しいです!
[ 2014/08/22 07:49 ] [ 編集 ]
おお コメントありがとうございます
でリクエストがんばって描きますが今リクエスト立て込んでます
少しお待ちいただけますか?
後リクエストいただいてるんですが自分の勉強の為とも思っており少しオリジナルのキャラまんまという訳ではなく絵柄が自分の絵柄になってしまいます(オリジナル見て描くので似るとは思いますけどね)
遅筆なので気長に待っていただければと思います

[ 2014/08/22 20:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/22 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



