
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アリスさん

アリス
灯里描いたら友達にリクエストされた、、

アリス『自分ルール 片足で渡りきったらでっかい良い事がある様な気がする!』

この流れだと藍華も描かないとなのか、、
でも次はアスカ描くのです!!
[ 2014/07/29 08:29 ] アニメ | TB(0) | CM(4)
自分ルール可愛くて好きでした~
[ 2014/07/29 17:57 ] [ 編集 ]
あの子供っぽいアリスが一人前になるとこがまた感動しますよね^^
[ 2014/07/29 22:36 ] [ 編集 ]
片足ポーズのアリスさん、かわいく描けてますね!!頭のパンダもかわいいし背景もすごい\(^_^)/
[ 2014/07/29 22:48 ] [ 編集 ]
妖怪ウォッチフミちゃんミカちゃんメダルさんありがとうございます
あの頭のは実は、、、猫なのです、、、見えないですよね、、
好みもあるでしょうがARIA凄いおすすめですよ
自分は好き過ぎて聖地巡礼(ベネチア)行ってしまった程です
機会があったら是非
[ 2014/07/30 06:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



