スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リクエストの件

フミカエミ7mini

リクエストの絵です〜〜
すいませんがpixivの方の絵はリクエストされた方が見られた時点で削除しますのであしからず
妖怪ウォッチ フミちゃんミカちゃんメダルさん確認できたらコメント御願します
スポンサーサイト
[ 2014/07/22 22:14 ] アニメ | TB(0) | CM(9)
見ましたよ!!本当に三人からエロさムンムン!!体からでるエロい汗も最高です!!!!超興奮ある立派な三人の絵です\(^_^)/赤くなってる顔もマジ素敵!!!!ありがとうございます(#^.^#)エロMAXの絵だぜ!!あ、あの削除しなくてもいいんじゃないですかね?ピクシブには、R-18の絵がたくさんありますし、残しておいても消されないと思いますよ!!
[ 2014/07/23 23:09 ] [ 編集 ]
喜んでもらえて何よりです
自分はエロさはいいんですが、コミケとかの限定的な場所での発表は良いとは思うのですがブログやpixivの様な大勢が見てくれる場ではなるべく多くの方がみてくれるイラスト描きたいのです
エロ絵専門の描き手になるのも危惧してる部分もあります(あの絵でリクが来ると断れないので消そうかと思ってる次第です)

[ 2014/07/24 07:16 ] [ 編集 ]
なのでひとまず今回のリクエストを機にエロはなるべく断ろうかと思ってます
エロさを感じるとかならおkだとは思うのですがセク◯スとかの性表現は駄目!みたいな曖昧な区切りですが、、、
[ 2014/07/24 07:17 ] [ 編集 ]
そう・・・ですか・・・・・・でも、あのあなたのエロ絵もたくさんの人に見てもらえてると思いますよ!!だって、あなたのエロ絵本当に神です!!神級です!!!!エロ絵だけじゃねぇ!!すべてのあなたの絵本当に神っすよ!!!僕、あなたの絵とエロ絵を両方見てここに来ました!!あなたの絵本当に素敵だったから!!きっと、あなたのエロ絵も両方コメントされてなくてもたくさんの人に見てもらえてると俺は、思います!!本当に・・・思う!!!!!
[ 2014/07/24 13:56 ] [ 編集 ]
あなたのエロ絵で、俺すっげー気持ちよくなれた!!感謝してます!!!
[ 2014/07/25 00:45 ] [ 編集 ]
アツイコメですね
ホントにありがたいです
これからも頑張って描いていきますのでよろしくです
[ 2014/07/25 06:30 ] [ 編集 ]
だから、どうかどうか・・・できたらエロ絵のリクエスト断らないでほしいですm(__)m俺、エロはてしなく大好きです!!他の方もたくさんエロ大好きな方、いると思います!!男ならエロ絵描いてなんぼのもんじゃいですよ!!!!それに、断られたら相手が傷つくと思います。だから、どうか・・・頼む!!お願いしますm(__)m(土下座)
[ 2014/07/25 06:47 ] [ 編集 ]
あ、あついコメですか!!そういってもらえて嬉しいです!!ありがとうございます(#^.^#)これからも頑張って!!俺、応援してるぜ!!!!!!
[ 2014/07/25 07:03 ] [ 編集 ]
CUULに描いていこうぜ!!ウェリーGO!!!!
[ 2014/07/25 14:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。