
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シノンと詩乃

シノン志乃
シノンさんと詩乃さんです
ネタばれになるので詳しくは書きませんが今度のSAO2期のヒロインですね
もうそろそろ夏コミに向けてSAO本の製作にかかるので今どんな感じで描けるのか試しがきです^^
正月の時に描いた物よりうまく出来た気がします
少しずつですが進歩しててうれしいです
まぁ受かってるかわからないですが今から作っていけば少しはクオリティがよくできるかと思います^^

[ 2014/04/29 16:27 ] アニメ | TB(0) | CM(2)
そう言えば、saoって2期あるんですよね

まだ1期見終わってないのでいつかみたいですね~
[ 2014/05/02 07:58 ] [ 編集 ]
今年の7月からですよ〜^^>2期
自分はMMORPG始めた頃に始まったアニメなのでドハマりしました
好き嫌いは分かれますが是非見てほしいです^^

[ 2014/05/02 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



