
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここねさん

ここね仕上げ濃
ニコニコでのイラコン用です
ボーカロイドのここねさんです
声を色で表現できたらなと思い描きました

追記:ニコニコ動画でこの絵を使った動画作ってくれたみたいです
山形弁w
動画
[ 2014/03/17 16:33 ] イラスト | TB(0) | CM(3)
VOCALOIDって、有名な子しか知らなかったんですが、こんな可愛い子も居たんですね!!

そして、久しぶりに来てリクエストっていうのは迷惑な話かもしれませんが、東京レイヴンズの夏目かちんkもいじゃうぞちゃんどっちか書いて欲しいです!
[ 2014/03/20 14:30 ] [ 編集 ]
ここねさんは今年のバレンタインにリリースされたボーカロイドなのです

>リクエスト受けたまわりました
100万PV記念のお祝いもこめまして描かせてもらいますね
ですが少しお時間もらってよいですか?(100万PV記念と言っといて遅くなるのは申し訳ないですが 今描いてるのを終わらせたいのですいません
[ 2014/03/21 07:54 ] [ 編集 ]
初めて知りました
そんなのもあるんですねえ


うれしいです!
期間とかもうその辺はおまかせです!
[ 2014/03/21 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



