
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おパン、、>どぅふっ!!>撃沈、

ログホラ あかつき
ログホライズン、オススメされて見たんですがドストライクでした〜
あかつきカワイイよあかつき!
直継を蹴った後の事後報告がすごい好きデス

上段蹴りという形で描いたのですが中々体が動いてる(捻ってる)感じにならなかったです
しばらく蹴りとか構えとか描いて動きとか勢いを憶えていけたらなと考えてます
[ 2014/02/06 16:27 ] アニメ | TB(0) | CM(2)
だから言ったジャマイカo(`ω´ )o
[ 2014/02/07 17:59 ] [ 編集 ]
ホント、マジおもろいね
原作が魔王勇者の方らしいんで政治経済一色になるかと思ったけどいい感じに押さえてて
いいよな
どうしよ?コミケこれで応募するか?でもNHKだし同人できるかんな〜
[ 2014/02/07 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



