
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずゔぃずだー3

メシマズ3
ズヴィズダー第3弾はプラーミャ様です^^
このシーンめっちゃ好きで何回も見てしまったw
”ケイトの好きな はーんーばーぐぅ!”
メシマズ最高!

絵は見下ろしてる感じに描いたんですがあまり上手くいってないですね
色合いは結構上手く言った様な気がします

さて今晩最新話なので楽しみデス(禁煙回は自分の中ではなかった事に、、、)
[ 2014/02/01 13:55 ] アニメ | TB(0) | CM(2)
可愛らしいですが、凄い暗黒物質ですねww
[ 2014/02/02 11:33 ] [ 編集 ]
>可愛らしいですが、凄い暗黒物質ですねww
ありがとうございます〜^^
暗黒物質はハンバーグらしいのですがお見せできない代物なのでモザイク処理しました〜
[ 2014/02/02 15:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



