
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来年もがんばります

きんいろアルバム配布用22
今年も残るところ後わずかですね
今年の夏から始めたこのブログまだ少数ですが見てくれてる方も段々と増えてきました
絵がまだまだ下手ではありますが多少なり前進できた気がします
やはり見てくれる方がいるというのは大きな力ですね
もっともっと上手くなって、より多くの方に見られる様な絵を目指して行きたいです
明日はコミックマーケット85参加するので今年最後の記事となります

明日来られる方に一応お知らせ

12月31日 火曜日
東H−11a
不浄屋&てらふぉーみんぐ

となっております
お越しの方はぜひお声おかけください
[ 2013/12/30 19:04 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



