
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同人誌3ページ目

きんいろあるばむ
更新しないうちに訪問された方がいたようで、、
本当にすいませんです
順調ではないですがコミケ原稿進んでます

終わったら、色々描きたい物があるので
もう少しお待ちください
[ 2013/12/06 12:10 ] 同人 | TB(0) | CM(3)
いい感じに同人誌っぽく進んでますね~

私はホント絵が描けないのですごいです

是非、コミケに行く際は寄らせていただきます!
[ 2013/12/07 01:08 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
最近描けば描く程自分が無知なのがわかって、もっと上手く描きたいと落ち込んでたところでした
励みになります

コミケ本落とさないように自分で出来る範囲でがんばります

ご来訪楽しみにしております^^
[ 2013/12/07 08:03 ] [ 編集 ]
そういうのありますよね
ちょっとベクトル違うかもしれないんですが自分はゲームでうまく行かなくて、まわりが上手いのに自分だけヘタで・・・ってよくあります
励みになれば何よりです!


[ 2013/12/09 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



