
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きんぱつアルバム

きんいろアルバム
表紙と裏表紙の下書きがようやく目処が見えてきました〜
カレンは以前描いた物を流用してます〜〜

すっごい悩んで描いた結果がこれだよorz
整合性が取れないとこがいくつかあるので修正するノデス
外でも確認できるように自分用に上げといてみました〜
後は右しっかり描かなきゃです
んでタイトル入れて色塗るんだw
表紙って何か緊張しますね^^

がんばります

[ 2013/11/14 22:53 ] 同人 | TB(0) | CM(2)
コレがコミケで売るやつですかい?

凄いですねえ・・・
[ 2013/11/20 23:31 ] [ 編集 ]
ありがとうございます

只今絶賛色塗り中です!

自分の下手さ加減にトホホとなりながらも上手く描きたい一心でやってます^^
コミケ会場でお見かけできましたら是非みって行って下さいね〜^^
[ 2013/11/21 12:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



