
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホワイトアルバム2 エンドカード仕上がり

white album2とりあえず塗り終わったw
ごめんなさい ベースが上手くかけなかったw
ライヴな感じは出てるでしょうか?
採用されなくてもリーフ作品大好きなんでファンの方とかスタッフさんとか見てくれたらうれしいな


[ 2013/11/04 17:43 ] アニメ | TB(0) | CM(2)
いい感じの色に出来上がりましたね

wa2は個人的に好きなので、見れて良かったです^p^
[ 2013/11/04 21:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いい感じの色に出来上がりましたね
>
> wa2は個人的に好きなので、見れて良かったです^p^
陸さん いつもありがとうございます
とても励みになります

まだまだ下手ですが、見応えのある絵を描けるようにがんばっていきますんで
これからもそっと応援してやってください^^
[ 2013/11/04 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



