
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キルラキル

キルラキル
キルラキル描いてみました〜^^
もっと動きのある絵にしたかったな〜と反省
まぁサクッと描いたのでいいかな〜

最近オススメアニメの紹介ばっかしてたので何かリクエストあれば描きます〜〜〜
(最近のアニメとかでもいいですし〜こんなキャラ描いてほしいとかあったら是非)
[ 2013/10/24 19:40 ] イラスト | TB(0) | CM(5)
全体のバランスがgggg…
[ 2013/10/25 01:19 ] [ 編集 ]
勢いに任せた結果がコレデス
次回から気を付けてかきまするwww
[ 2013/10/25 11:56 ] [ 編集 ]
このアニメマダ見てないんですよねえ
気になってるんですが
[ 2013/10/26 14:17 ] [ 編集 ]
いいですよ〜^^
ただ昔のアニメを許容している方限定かもしれません
今の時代にこのアニメをやる意義を問いかけるアニメなのかも
ただすごく前時代てきではありますが良く動いてくれます
創作画監督はすしお氏
吉成曜氏の影響を強く受けてる天才作画師です
アニメとはなんぞや?と今の業界へのアンチテーゼなのかもしれません
別に今の萌えアニメを否定するんではなくこんなアニメもあっていいんじゃないかと

見る価値はありますが好みで見なくてもいいかもデス
(ただ今期は凄く力作が多いので自分のお好みで)

[ 2013/10/26 21:01 ] [ 編集 ]
拙者は面白いと思うでゴザルよ。
[ 2013/10/27 16:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



