
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ

蒼き鋼のアルペジオ 、面白い。

艦コレ…何それって感じ…。
[ 2013/10/20 02:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
気になるんで今度見てみます!
[ 2013/10/20 03:03 ] [ 編集 ]
確かにアレはおもしろい
フルメタルパニックのテスタロッサを思い出してるのは自分だけだろうか、、
[ 2013/10/20 06:24 ] [ 編集 ]
<陸さん

コメありがとうございます(^^)
是非観てみて下さい(^^)d

今後も雷切共々、宜しくお願いしますm(__)m
[ 2013/10/23 04:47 ] [ 編集 ]
<雷切さん

いや、テスタロッサじゃないでしょう(・・;)

機械っぽいと言うてでは、ナデシコのルリでは?それでも全く違うけど(笑)

近いキャラいたかな~…
[ 2013/10/23 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



