
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海星さん

海星
さ〜オイラの楽しみ有頂天家族終わってしまった〜。ココのアニメ会社はtrue tears,花咲くいろは、TARITARIと好きなアニメ作ってくれる所でドラマ性が高い良作を作ってくれます。ほんと面白き事は良き事かなでした〜〜。話すと長くなるので割愛しますが今回描いた海星は主人公の弥三郎には会えてないという設定なので出ても出なくてもどっちでもいい配役なのですが、やっぱり絵が出ると締まるというか、、と偉そうな事いってますが単純にカワイイと思ってしまったのですw
P.A.worksの今期アニメ凪のあすから楽しみ〜〜
                                             雷切
[ 2013/09/30 18:41 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



