
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ARIA

ブログタイトルの絵描いてみました〜(絵描いて後はシャミセンにぶんなげましたが、、、)
ARIAのワンシーンです。サークルの名前の由来がこのアニメで好き過ぎてベネチアまで聖地巡礼してしまったほどです。ウチのサークルのシャミセンもARIA好きでべネチア行ったことあるくらいウチのサークルはARIA好きなのです(一人1話だけで切ったひといますがw)まぁとりあえずブログぽっくなってきましたね^^
[ 2013/09/29 17:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
イラストお疲れ様です^^
頂いたイラストを早速ですが、ブログに反映してついでに枠の色も変えました。
前回はアリアカンパニーを意識して青色をメインにしていましたが、今回はオレンジプラネット色になりました。
姫屋色に変わる日はくるのでしょうか?雷切さん期待していますwww


[ 2013/09/29 18:41 ] [ 編集 ]
おい〜〜 3色作んないとイケナイフラグ作るのやめれw
 諏訪!!ってつくるんか〜〜い
[ 2013/09/29 19:38 ] [ 編集 ]
ブログこっちのほうが見やすいです!

ARIAだー!
そしてこれは漫画の11巻辺りかな?
ここは良いシーンですよね!
ARIA大好きなので素晴らしいです!
[ 2013/09/30 01:29 ] [ 編集 ]
>ブログこっちのほうが見やすいです!

ありがとうございます。オイラ達も陸さんのブログみたく綺麗にしたいです。
後ブログの更新もすごく早くて見習う事たくさんです
もう少し絵描くペースあげなきゃorz
[ 2013/09/30 08:42 ] [ 編集 ]
私のブログなんてそんなに綺麗ではないです;
もしも分からないことがあれば答えれる範囲ならブログについて答えれますよ^^

私としてはブログのトップ画像がイラストというのが個性の出るブログで羨ましいです
[ 2013/09/30 17:11 ] [ 編集 ]
>もしも分からないことがあれば答えれる範囲ならブログについて答えれますよ
ありがとうございます^^今度何かありましたら教えて下さい

トップ画像はサイズが中々小さくて描きにくかったです〜
[ 2013/09/30 19:13 ] [ 編集 ]
はい喜んで!

それでもうまくかけてます
[ 2013/09/30 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



