
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミケ後報告

コミケ報告1

本当にありがとうございました
今日は眠いのでもう寝ます、、、、明日からリクエスト描いてきます

[ 2014/12/30 22:46 ] コミケ87 | TB(0) | CM(2)
コミケお疲れ様でした
私は玲愛ブランケットが本当ほしくてほしくてたまらないコミケでしたが
いけなくてとても残念です

反省点?も見つかったようですので次回も頑張ってください、応援してます
[ 2014/12/31 14:39 ] [ 編集 ]
あ〜やっぱり、、、オイラは買いに行けなかったのですがアレ欲しいんだろうなと思ってましたよ
あれはいいものですな、、、値段が落ち着いてから購入を考えてみても良いかもですね、、

応援ありがとうです
反省点は日々あるのですが絵描いていると前に描いた物が凄く書き直したくなる程落ち込むのです、、、
なので日々精進中です
[ 2014/12/31 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



