fc2ブログ

コミケ当選しました

ユウキアスナ表紙
汚い下書きですいません
とにもかくにもコミケ87受かりました!
前から描きたいと思っておりましたSAOのマザーズロザリオ編の2次創作でいきたいです
前回と違い18禁じゃなくシリアスものに出来たら良いなと妄想中
間に合うと良いな、、、
スポンサーサイト



[ 2014/10/31 20:44 ] アニメ | TB(0) | CM(2)
また当選ですか!おめです!

冬コミ行けるか行けないかよく分かりませんが
行けたらまたお会いしましょう!!
[ 2014/10/31 22:44 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
今回は落ちるかもなぁと思っていたのですが、、
嬉しいかぎりです
陸さん来れるのでしたら是非またお会いしたいですね
是非ご飯でもご一緒にしたいですよ
年末なので余り無理をなさらぬように
[ 2014/10/31 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL