fc2ブログ

八九寺真宵 21歳って、、

八九寺真宵
化物語見て一時間くらいで八九寺真宵(21)描いたよ〜
なんかいいんだけど,グッと来ないというか、、、、、、、
真宵はやっぱり、ょぅι゛ょじゃなきゃ〜〜 デュフフ〜〜
と独り言
                         雷切
スポンサーサイト



[ 2013/09/08 09:54 ] イラスト | TB(0) | CM(6)
ブログの訪問者から(
絵お上手ですね!
大人びてるより幼女の真宵がすきです
[ 2013/09/08 11:58 ] [ 編集 ]
ありがとうございます^^
励みになります
なにかリクエストありましたらコメントください^^
[ 2013/09/11 00:10 ] [ 編集 ]
リクエストですか
とても個人的なお願いなのですが
二階堂真紅というキャラクターを書いてもらえないでしょうか?
[ 2013/09/14 00:18 ] [ 編集 ]
いろとりどりのセカイですね^^
まだヒカリやってないですがセカイ好きだったので二階堂真紅知ってますよ〜^^
個人的でもリクエスト嬉しいです
イラストは少々お待ちください
[ 2013/09/14 06:46 ] [ 編集 ]
ご存知なんですね、とても嬉しいです笑

そして、その書いていただいたイラストをよろしければ、私のブログに使用しても問題ないでしょうか?
[ 2013/09/14 18:30 ] [ 編集 ]
多分問題ないと思います
ただ今描いているのが立ちポーズなので使えるかわかりませんけど
使ってもらえたら幸いです
とりあえず今日は下書きだけ描いたので載せときますね〜〜^^
[ 2013/09/14 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL