
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凛さん

しぶりん
自分の塗りの練習用にアイドルマスターシンデレラガールズの渋谷凛さん描いてみました
背景は適当にお花屋さんっぽくしてみましたが雑ですね、、、
アネモネはもう少し柔らかくフワッて描きたかった、、、
[ 2015/01/25 22:14 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

ダラダラ妖精

杏練習
ラクガキに色付けてみた、、
最近上手く時間が使えてない、、、もっとイラスト描く時間作らなきゃ
アニメ観てあのだるそうなところが自分的に凄い好きになってしまった、、
うまく描けませんでしたが続けて描きたくなるキャラです
今度の休日にもう一回描きたいな、、
[ 2015/01/22 23:33 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

木陰でガウガウ!!

椿輝紅羽統合前
ウテナとかの監督幾原邦彦さんがやってるユリクマ嵐
自分は表現とか話の展開がぶっ飛んでて新鮮で楽しく観てます

最近投稿する間が空いてしまって反省中、、中々自分の思った様にはできないものですね、、

※今回描いてて思ったのがクマがARIAに出て来るアリア社長に似てますよね、、
[ 2015/01/19 00:50 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

描き始め

ユウキ リク1新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

描き始めはSAO2マザロザのユウキです
もし4月を乗り越えてアスナと登校出来たら、、という感じで描いてました
このイラストもコミケでスケブ頼まれた方にせめてものお返しとして描きました
[ 2015/01/02 00:00 ] コミケ87 | TB(0) | CM(2)


