
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

途中報告、、

 the end of the journey
まだ10ページです、、
毎日メガシャキ飲んでるよ!っと独り言、、、
コミケで購入される人の顔を思い浮かべながら最善を尽くさなければ!
頑張れ!俺!!

[ 2014/11/13 20:57 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

C87 表紙でけた

the end of the journey表紙
旅の終わりというタイトルで作っております
今回はエロ要素入れないので売れないとは思いますがSAOでも特に好きな話で2次創作できるので楽しいです
話作りの為にマザーズロザリオ再読したのですがバスの中でボロボロ涙こぼしてみてしまった、、
この話では18禁作りたくなかったんよ、、
とりあえず頑張ります!!
※ちなみに紫の花はユウキの髪の色にも例えられた矢車草です
花言葉は繊細、無邪気だそうです ユウキにぴったりの花ですね
[ 2014/11/03 13:34 ] コミケ87 | TB(0) | CM(0)


