
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミケ当選しました

ユウキアスナ表紙
汚い下書きですいません
とにもかくにもコミケ87受かりました!
前から描きたいと思っておりましたSAOのマザーズロザリオ編の2次創作でいきたいです
前回と違い18禁じゃなくシリアスものに出来たら良いなと妄想中
間に合うと良いな、、、
[ 2014/10/31 20:44 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

おもうと

おもうと
一週間の疲れを癒してくれる旦那が何を言ってるかわからない件
ゆるくてとても毎週楽しみに見てます
マヨタマ氏は男の娘なのでアニメの方でもチクビ修正なかったし大丈夫でしょう、、
[ 2014/10/26 17:16 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

天龍さんと龍田さん

天龍
天龍さん描こうと思って描き始めたら隣になぜか描いていた龍田さん
2人で一つって感じで良いコンビですよね
[ 2014/10/26 12:41 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

まるゆ(潜航輸送艇)

まるゆ
ょぅι゛ょ成分補充の為、、、、
まるゆは陸軍の潜水艦なので艦隊とは言わないのですが運搬輸送に役立ってたらしいです
白スク水かわいいっす
[ 2014/10/22 20:20 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

雪風ちゃん

雪風合成
お姉さん続いたのでょぅι゛ょを描きたくなったので、
霞や朝潮はまたの機会にして雪風描きました
シャツが濡れてる表現って難しいですね、、
[ 2014/10/20 18:54 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

榛名さん

榛名合成
風邪ひいてて中々描こうと思っても体が動かなくて悶々としてたので今日は描けて楽しかった^^
前回は頭ちっちゃくしましたが今回はバランス?みたいな物に気をつけました
榛名かわいい、、
最近よく艦こればっか描いてますが反応が良いのも理由ですがカッコかわいいのが一番の理由です
[ 2014/10/19 22:28 ] 艦これ | TB(0) | CM(2)

長門さん

長門(艦これ)

自分のイラストは頭が大きくなるという奇病があると友人に指摘されて今回はそれを気をつけようという事で
公式絵とフィギュアを見ながらの習作(ラクガキ)頭と胴体の比率の練習なんで結構適当です
過去の絵見ると本当頭でかいですね、、気をつけます、、、
[ 2014/10/16 22:01 ] 艦これ | TB(0) | CM(5)

ニアテッペリン

ニア合成
やっぱりグレンラガンはおもしろいですよね
最近見直してて連夜で描いてます
今日見終わったので明日(今日か、、)はなんか違う物を描こう、、

練習の為に強気なお姉さんキャラ描けって言われてたんだったけか、、
描いてみようかな、、
[ 2014/10/15 01:09 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

ヨーコさんリベンジ

ヨーコさん2
以前描いたヨーコさんがあまり気に入ってなかったのでリベンジで描きました。
少しは成長できてるかな?
[ 2014/10/13 19:26 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

秋夜入渠

天津風 入渠合成前
島風さん天津風さんの入渠です
入渠って温泉なイメージがしますよね
↓以下煙が邪魔という意見は禁止
[ 2014/10/10 20:17 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

神猫さん

黒猫神猫
練習用に、、
3時間半位
もうちょい綺麗に描けない物か、、
がんばろう、、
[ 2014/10/07 21:51 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

マザロザ放映決定キター

ユウキ
前から予想はしてましたが遂に!マザーズロザリオキターーーーーー!
しかも!キャリバーまでやるとは、、、、
尺たりるんか〜〜〜〜〜〜い!
どちらもSAOで好きな話なので今から凄い楽しみ!!

※同人イベがあったので朝見てから1時間くらいで描いたのでヒドい絵ですね、、、
一時間でも凄い絵描ける方いるのに、、、
反省です
[ 2014/10/05 12:02 ] アニメ | TB(0) | CM(1)

先生ちゃん

電気街の本屋 先生ちゃん
描きたくないよ〜〜眠いよ〜〜とこの前の同人誌の〆の時自分もほざいてました
先生ちゃんかわいいですね
黒猫しかり自分は黒髪ストレートぱっつんが好きなんだと改めて思いました
[ 2014/10/05 01:31 ] アニメ | TB(0) | CM(1)

天津風さん 大破!

天津風大破
可愛かったので大破も描いたっす
色のバランスがいいですよね 天津風さん 銀髪、黒、灰色、赤白ストライプとわかりやすく良い
ニコニコのコメで教えてもらったんですがゲームで『あなた』と呼んでくれるらしいんです
はわわ、、
幼妻最高ですね、、 
[ 2014/10/04 12:49 ] 艦これ | TB(0) | CM(5)

アニメ

ハナ可愛かったな〜

「キャプテンアース」

…と、酔っぱらった勢いで連投してみる
[ 2014/10/02 03:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アニメ

残響のテロル面白かった

…と、久しぶりに書いてみる。
[ 2014/10/02 03:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

天津風さん

天津風2
この間飲んでる時に見せてもらって一発で好きになったキャラ
久々見た目だけでやられてしまった、、、
カワイイっすね、、天津風、、、
次も描こう、、、、
デュフフ、、、、
[ 2014/10/01 23:04 ] 艦これ | TB(0) | CM(1)


