
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リクエストのレイン・ミカムラさん

レインさん1
お待たせしました〜〜
アミノサプリ様のリクエストでレイン・ミカムラさんです
ご希望でテカピチにしました
CDジャケットみたいですね

次は艦コレのリクエスト絵描くのですが自分艦コレやらないので友達にアンソロ本借りてコレから読みます
艦コレ好きさん今週仕事休みが土日なのでその時に仕上がるの目標にしてます
土日までにはラフ上げれて感想聞ければです
[ 2014/08/31 17:15 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

リクエスト ポヨンちゃん

リクポヨンちゃん
※8月25日現在リクエストが貯まっているので一回リクエストは締め切らせてもらいます

pixivの方でリクエストもらったポヨンちゃんです
なんかリクエストが増えてきましてただいまの段階で5件!
一年ちょっと前には想像できない位リクエストもらえてます
今の状況では中々一日一枚とは行きませんが頑張って描いていきたいです

リクエストくれた方時間かかるとは思いますが気長にお待ち下さい
[ 2014/08/22 22:42 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

報告

報告
眠い、、、
[ 2014/08/17 23:09 ] アニメ | TB(0) | CM(4)

お品書き

おしながき
おしながきで〜っす
もうすぐコミケでっす!!
夏コミ初参加なので楽しみデス
皆様の来訪楽しみにしてます


8月16日(土曜)東プ 51a てらふぉーみんぐ
8月17日(日曜)東オ 31a 不浄屋(間借りさせてもらってます)

暑いので熱中症対策は万全にしてくださいね
[ 2014/08/13 19:20 ] 同人 | TB(0) | CM(2)

コミケ限定オマケ本

詩乃もしもシリーズburogu
オマケ本(コピー本)作ってました^^ 詩乃のブルマ姿描きたかったんだもん、、コミケ日程
8月16日(土)東 プ 51a てらふぉーみんぐ です

8月17日(日)東 オ 31a 不浄屋(間借りさせてもらいます)

お品書きはまた後日
[ 2014/08/10 11:54 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

悪魔ほむほむ

ほむほむ2
前にまどか描いていつかほむほむ描いてみたいと思って
描いてみました
悪魔っぽく描けたかな?
魔女語は”AKEMI HOMURA”って書いてます
[ 2014/08/03 17:13 ] アニメ | TB(0) | CM(0)


