
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アスカさん(Q)

アスカ1
アスカ2
友達のリクエストで描きました
リクくれた方も絵を描く方なので緊張しました
アスカ描くの初めてだったのだけど楽しかった〜〜
どっちが良いかわからなくて2枚上げてみました 上下どっちが一般的に人気あるんだろ?

好きな方コメで教えてくれると嬉しいです^^
[ 2014/07/30 19:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

アリスさん

アリス
灯里描いたら友達にリクエストされた、、

アリス『自分ルール 片足で渡りきったらでっかい良い事がある様な気がする!』

この流れだと藍華も描かないとなのか、、
でも次はアスカ描くのです!!
[ 2014/07/29 08:29 ] アニメ | TB(0) | CM(4)

灯里さん

ベネチア下書きなんか色々調整してたらこんな時間になった、、、
ブログ一周年記念に描きました
萌え絵描き始めて一年とちょっとですが前と比べると少しは上手くなったかなと思いつつまだまだなところがたくさんです

また一年後にARIAを描いてみて上手くなってる事を信じて日々精進します

※沖縄に赴任中のシャミセン君がんばってるか〜〜〜?
元気出るだろうと思って描いといたぞ〜〜
[ 2014/07/27 02:43 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

リクエストの件

フミカエミ7mini

リクエストの絵です〜〜
すいませんがpixivの方の絵はリクエストされた方が見られた時点で削除しますのであしからず
妖怪ウォッチ フミちゃんミカちゃんメダルさん確認できたらコメント御願します
[ 2014/07/22 22:14 ] アニメ | TB(0) | CM(9)

アリササザンクロス

アリササザンクロス
pixivでカナダの方からのリクで描きました
1日で二枚描いてしまった、、
やっぱカラー楽しい、、
[ 2014/07/20 02:17 ] アニメ | TB(0) | CM(5)

久々のカラーイラスト

リクエスト ケロロ
前にpixivでリクエストもらったので手があいてるうちに描いとかないと思い描いてみました
夏コミ原稿で白黒原稿ばっかりだったのでカラー久々です
ケロロ軍曹に出て来るモア、シオン、ナスカ、プルル、すもも、ギロロのネコちゃんを牛コスプレという要望で描きました
うむむ上手く行ったのでしょうか、、?
[ 2014/07/19 13:42 ] イラスト | TB(0) | CM(2)

帯1ー
今回はネタバレを含んでるので帯を作ってみました
3頭身キャラとか登場しないですがおまけの方で描けたら描きたいですね、、、
とりあえずこれを会場で付ける作業をしないとです
結末知ってる人はおまけと思っていただければ、、
知らない方はお預けをされてると思いますがホントに見た後方のが楽しめると思います
[ 2014/07/15 23:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お待たせしました〜〜〜

詩乃本
やっとコミケ原稿上がりました〜〜〜〜〜〜〜
前回の投稿から一ヶ月以上たっていたのですね、、、、、
訪問された方すいませんでした
で!原稿載せようと思ったのですがネタバレ要素やエロ表現で見せられないよ君にご登場いただいております
後はポスターやらおまけのポストカードやらの方を描いたら終わり!!!
後日お品書きをアップしますね

※ニコニコ春画の方でエロ表現で規制がかかって削除されてしまったのでコレも削除するかもです
[ 2014/07/10 20:19 ] 同人 | TB(0) | CM(2)


