
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同人用GGO表紙ラフ

GGO表紙3
GGO表紙2
GGO表紙
表紙3枚程ラフを描きました
一応この中から選ぼうと思ってます
好きな奴コメントいただけたら嬉しいです(上から1〜3で)
選ばれなかったのは中表紙にします
[ 2014/05/28 14:24 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

ステフさん(修正版

すてふさん2
ウチのサークルのヘクチ君がステフ、ステフ言ってたので描きました
ヘクチ君いわく近年稀に見るちょろ過ぎるキャラという位置づけということ
確かに、、、
※色が気になったので貼り直しました
[ 2014/05/26 12:19 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

ぽよんちゃん

ぽよんちゃん
リクエストでケロロ軍曹のポヨンちゃんでスペースチャンネル5のパロディという事で描きました^^
[ 2014/05/20 15:02 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

西住みほさん

西住みほ
aqさんのリクエストでガルパンの西住みほさんと桃色のウェットスーツ描きました
また背景に海を描いてしまった、、もうちょっと凝った背景描かないとデスネ、、

んでお知らせなんですがまだ受かってるかわからないですが夏コミの原稿を作る為にリクエストいったん中止にいたします。
もちろん原稿があがったら再開しますのでしばらくお待ち下さい(現時点でリクエスト頂いてる分は描いていきます)
[ 2014/05/19 13:01 ] アニメ | TB(0) | CM(3)

ことりさん

サンプル12
pixivの方でリクエストがあったラブライブのことりさんとDQのピンクの水着?の組み合わせです
ピンクってより赤になってしまった、、
後参考画像に手袋とブーツがあったので描きましたがいらないですよね、、これ
お次はガルパンの西住みほさんxウェットスーツに挑戦 
可愛く描けたら良いな^^
[ 2014/05/17 21:35 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

リクエスト 伊介さんとマチさん

リクエスト1
リクエスト絵できました^^
マチさんを自分の絵にもっていくのが難しかったです
似てなくてすいません、、
リクエストという事で普段描かない様なキャラを描くというのは勉強になりますね
まだまだですが少しずつ前進してる様な気がしてます
次回も勉強の為に普段と違うもの描こうと思います

[ 2014/05/13 09:53 ] アニメ | TB(0) | CM(3)

まどかさん

まどか
リクエストで鹿目まどかさん描きましたデス
劇場版見てない方は是非見てください^^

[ 2014/05/09 14:33 ] アニメ | TB(0) | CM(6)

凛にゃんにゃー

ラブライブ 凛2 ラブライブは1期から見てて結構おもしろいなとは思っていたのですがラブライバーになるまでには至ってはなかったのですが今期の5話でやられました
僕凛タンの為にラブライバーになります、、、
かわいいよ〜凛!
凛かわいい!
にゃ〜〜
[ 2014/05/07 20:07 ] アニメ | TB(0) | CM(0)


