
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シノンと詩乃

シノン志乃
シノンさんと詩乃さんです
ネタばれになるので詳しくは書きませんが今度のSAO2期のヒロインですね
もうそろそろ夏コミに向けてSAO本の製作にかかるので今どんな感じで描けるのか試しがきです^^
正月の時に描いた物よりうまく出来た気がします
少しずつですが進歩しててうれしいです
まぁ受かってるかわからないですが今から作っていけば少しはクオリティがよくできるかと思います^^

[ 2014/04/29 16:27 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

ジブリールさん

ノーゲームノーライフ ジブリール
ノーゲームノーライフのジブリールさんです
原作の方は元々ラノベの挿絵を描くイラストレーターらしいのですが一念発起で描いたラノベが採用されたらしいです
挿絵も本文も作者とめずらしい形ですが挿絵が作者だけあって世界感がとてもいいです
[ 2014/04/25 07:18 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

ノーゲームノーライフ

ノーゲームノーライフ1
今期のアニメでとても色彩が綺麗なノーゲームノーライフ
真ん中のいづなはまだ登場はしてませんがかわいいので
何枚か描いてたらメイン2人も描きたくなったんで3人いっぺんに描いてみた

今期は蟲師以外はまだよくわからないですね、、
竜ヶ崎七々とノーゲームノーライフとラブライブは見ると思うのですが、、
[ 2014/04/19 16:17 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

こまちゃん先輩

コマちゃん先輩のんのんびより2期決定しましたね〜^^
日常系のゆる〜いアニメでしたがとても好きだったので2期が今から楽しみです
単行本では”にゃんぱす”で有名なレンちょんが好きだったのですが、アニメになって声が付くとまた好みが変わる物ですね

[ 2014/04/12 12:19 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

グレンラガン ヨーコさん

ヨーコ10
友達のリクエストでヨーコさん描きました^^
キルラキル盛り上がってましたが結局グレンラガン超えにはならなかったですね、、、
ヨーコさんのオッパイ盛ったのですがまだまだですね、、





[ 2014/04/07 14:51 ] アニメ | TB(0) | CM(0)


