
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陸クンのをもいじゃうゾ♡

鈴鹿1
いつもコメントいただいている陸さんのブログ
液晶の向こう側
が先日100万PVを達成したそうで遅ればせながらイラスト描いてみました
(100万PVってホントすごいです。ウチなんかまだ1000もいってない、、、羨ましいです)
陸さんのリクエストで東京レイヴンズの大連寺鈴鹿です
レイヴンズおもしろかったですね
只一つ不満があるとするならばコンが大人飛車丸になってしまった所ですが最終回なのでまぁいいかなと
早く2期やんないかな〜

[ 2014/03/27 12:16 ] アニメ | TB(0) | CM(1)

カゲロウプロジェクト エネ

メカクシティアクターズ エネか
今度やるアニメ メカクシティアクターズのエネさんを描いてみました

次は東京レイヴンズ描きます
最終回までに間に合うかな、、、
[ 2014/03/25 14:13 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

ここねさん

ここね仕上げ濃
ニコニコでのイラコン用です
ボーカロイドのここねさんです
声を色で表現できたらなと思い描きました

追記:ニコニコ動画でこの絵を使った動画作ってくれたみたいです
山形弁w
動画
[ 2014/03/17 16:33 ] イラスト | TB(0) | CM(3)

雪女さん

雪女 またPIxivの方でやってる募集の2枚目です
前回がうまくいったのですがこっちの和服は地味ですね、、
白装束だと味気ないんでピンクっぽくしました
顔も健康そうであんまり雪女っぽくないですね
[ 2014/03/08 17:07 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

化け猫女中

化け猫女中3
pixivの方で妖怪の絵を募集してたので描いてみました
遊女版ネコ娘ですね
描いてて面白かったのが簪って江戸時代に贅沢禁止令で廃止されそうになった際、先端に耳かきを付けて無理矢理”これは耳かき”で通したらしいです、、その名残で今も和簪は耳かき型になってるそうです
[ 2014/03/03 16:01 ] イラスト | TB(0) | CM(2)


