
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真白wうしろ〜〜

真白
未確認で進行形のロリ姑真白タソをなんとなく描いてみた
[ 2014/02/24 19:56 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

オリジナルなやーつ

rakugaki 2
自分用イラストメモ
なるべく早い段階で間違いに気づこうと思いこんなのだけを何枚か描いてます
しばらくカラーよりもこういうモノクロ描いてます
載せれる様なのが出来たら報告します



[ 2014/02/23 20:14 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

オリジナルなイラスト

ガウス少しオリジナルなイラストも描かなきゃと思い描いてみました
勉強の為ハデさはないものの持ってる力精一杯で描いてみました
次描くのはうすらボヤけてる感じを直していきたいですね
これからは少しオリジナルを増やしていくつもりなのでブログの主旨とは違ってしまいますがどうか生暖かい目で眺めてやって下さい
またご意見いただけると励みになりますので何かありましたらコメントいただけるとありがたいです
                             雷切
[ 2014/02/20 11:04 ] イラスト | TB(0) | CM(3)

ミノリとトウヤ

ミノリ−トウヤ2
ログホライズンに出て来る双子のキャラです
練習として描きました
最近少しですがイメージが形に出来てきてる様な気がします
だが、目指すは自分でもすげーって思える絵!
後訪問してくれる人に少しでも楽しんでもらわないとね
[ 2014/02/15 17:52 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

セララさん

セララ2
ログホライズン随分ハマってますね
今回はセララさんです
洞窟の中で明かりを灯す呪文を使ってるとこを描いてみました
早く次週が見たくなるアニメですね

SAOに似てるって言われてますがログホライズンのがファンタジーの住人って感じがしてキャラが中に人間がいるって感じがしてなくて好きです
[ 2014/02/12 20:57 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

ログホラ アカツキさん

あかつき3 アカツキさんで色んなポーズを憶えようシリーズ第2弾
背負い飛び的なポーズで描いてみました。アカツキさんは忍者なので、結構いろんな体勢をさせても自然にできるので楽しいです
ただ、もう少し色々なポーズさせたいけど他のも描きたいのでどうしようか悩み中
とにかく次早めにアップできる様がんばります
[ 2014/02/10 12:09 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

おパン、、>どぅふっ!!>撃沈、

ログホラ あかつき
ログホライズン、オススメされて見たんですがドストライクでした〜
あかつきカワイイよあかつき!
直継を蹴った後の事後報告がすごい好きデス

上段蹴りという形で描いたのですが中々体が動いてる(捻ってる)感じにならなかったです
しばらく蹴りとか構えとか描いて動きとか勢いを憶えていけたらなと考えてます
[ 2014/02/06 16:27 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

ずゔぃずだー4

ナターシャ単ナターシャ露出高過ぎw
三時間くらいで描いてみましたが一番時間かけたのが茶トラの猫ですw
ネコミミと猫を描きたかったのでこんな形になりました
(アニメ見てない方はお知らせしておきますとナターシャさんはこんな萌えポーズとかしないキャラです)


今回は少し絵を描く速度を上げてみました
後はクオリティの上げてともう少し動き付けて描いていきたいです

[ 2014/02/04 11:45 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

ずゔぃずだー3

メシマズ3
ズヴィズダー第3弾はプラーミャ様です^^
このシーンめっちゃ好きで何回も見てしまったw
”ケイトの好きな はーんーばーぐぅ!”
メシマズ最高!

絵は見下ろしてる感じに描いたんですがあまり上手くいってないですね
色合いは結構上手く言った様な気がします

さて今晩最新話なので楽しみデス(禁煙回は自分の中ではなかった事に、、、)
[ 2014/02/01 13:55 ] アニメ | TB(0) | CM(2)


