
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずゔぃずだー2

ズヴィズダー2
前回の記事から一週間くらい経ってるのですね、、orz

先週のケイトちゃん一人描いた後に、変身後の姿も描こうと思って描いたらなんか一人じゃ物足りないと思って前2人追加して描いてら”え〜〜い!!全員描いちゃえw”って勢いで描いたは良いが筆が止まらなくなって遅くなっちゃいましたw〜
これで、背景も描こうって思ったのですがあまりにもブログ空け過ぎたのでこれで完成ってことで、、

公式見ながら描いていたのでオリジナルっぽくないですが塗り方とか良い勉強になりました
次に活かせる様がんばります

[ 2014/01/26 17:47 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

ずゔぃずだー

仕上げズヴィズダーおもしろいです^^
星宮ケイトちゃんはかわいい!正義だ!肉まんで餌付けしたい。

今期アニメも結構数が多くてまだ頭の中で上手くまとまってないですが謀略のズヴィズダーは絶対見続けます
金モザ、のんのんが終わってしまって癒し系アニメがなくなってしまって寂しいですが今期は星宮ケイトちゃん(ょぅι゛ょ)を見て癒されるのです

絵の方は順調ではないですが失敗を繰り返して憶えていってる感じです
まだ扱いがわからんフォットショップですが使えればすごいソフトとの事
後はもう少し要領よく描かないとですね



[ 2014/01/18 16:58 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

只今フォットショップ勉強中

落書き5-1先日フォットショップというソフトを買いまして試行錯誤しながらなんとか上の絵描いてました
今までクリップスタジオペイントというのを使ってたので使い方が全然上手く行かなくてへこんでました

足からの俯瞰で描いたのでデッサンも狂いまくりですが失敗して学ぶ事もあるだろうと言う事で進めて描いてます
こういう奥行きのある絵ってムズイですね

まぁ一長一短で上手くなるもんじゃなし
次こそ上手く描くぞw
[ 2014/01/15 15:28 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

液晶の向こう側

液晶の向こう側リサイズブログ用
こんにちわ^^
ちょいと更新が空いてしまいましたが色々やってました

上の絵は 液晶の向こう側
の陸さんからリクエストがありブログタイトルを描いてました
新年から少し線画に気をつけて描こうと思い正月から本屋に行き色々な本を買ってきて勉強しながら描いてました
去年は同人誌が少数部ながら完売致しまして調子に乗って上手くなりたいという要求が強くなり只今も猛勉強中です


[ 2014/01/09 07:00 ] イラスト | TB(0) | CM(2)

描き始め

新年イラストあけましておめでとうございます
新年一発目はシノンさんです^^
昨日録画していたSAOをみていて新シリーズのGGOがやるとの事
うはぁ〜〜まじか〜〜やっぱ描かなきゃだよな!→シノンが和服着てるの描こう!→シノンっていったらヘカートIIだよね!と思いつきで描き始めたんですがヘカートII超難しかったw
なのでこんな時間まで線画かかってしまいましたorz
なんとか新年の挨拶は1日にしたかったので載せてます
[ 2014/01/01 23:27 ] イラスト | TB(0) | CM(2)


