
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緊急事態w

本日のコミケに来てくれた方ありがとうございます
予想以上に購入してくれた方がいてくれたおかげで12時前くらいに完売いたしました^^

こんな早く売れると予想してなかったのであわてて記事を書いてます
4時くらいまでまったり売るつもりが半分の時間で終わってしまいました
今回訪問してくれた方本当にありがとうございます
来年もより一層よりよい絵よりよい本を描けるように精進してまいります
それではよいお年を

[ 2013/12/31 21:28 ] 同人 | TB(0) | CM(2)

来年もがんばります

きんいろアルバム配布用22
今年も残るところ後わずかですね
今年の夏から始めたこのブログまだ少数ですが見てくれてる方も段々と増えてきました
絵がまだまだ下手ではありますが多少なり前進できた気がします
やはり見てくれる方がいるというのは大きな力ですね
もっともっと上手くなって、より多くの方に見られる様な絵を目指して行きたいです
明日はコミックマーケット85参加するので今年最後の記事となります

明日来られる方に一応お知らせ

12月31日 火曜日
東H−11a
不浄屋&てらふぉーみんぐ

となっております
お越しの方はぜひお声おかけください
[ 2013/12/30 19:04 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

春虎さまはワタシが守る!

こん
はぁ〜〜〜 ずっと描きたくて我慢してたコンをやっと描けたw
東京レイヴンズに出て来る式神の飛車丸ことコンです きゃわわ〜〜〜〜〜
こいつを見るためレイヴンズ見てる様なもんです
機会があったら是非コンを愛でる為にだけでも見て下さい! 

今回は少し塗りを水彩っぽくしてみました
こっちのが絵がやわらくなってる様な気がしますね
感想ご意見下さると嬉しいです

[ 2013/12/25 11:14 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

タカオ 見せられないよ

アルペジオ タカオ
アルペジオのタカオさんです
最初湯煙がいい仕事して乳を隠していたのですが、そういえば何かバリアみたいのあったな〜と思い出して追加しておきました
サークルのヘクチ君が大層タカオが好きでリクエストされてたので、んじゃ温泉回っぽくできたらと思い描いてみました
シャキーーーン



[ 2013/12/22 12:56 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

同人誌仕上がりましたw

ポストカード
やっと仕上がりましてねこのしっぽ様に入稿できました〜〜^^
長かった〜〜〜〜〜
更新出来ずにいる間訪問された方がいらしたのて少し焦りましたが手が離せず、申し訳ございませんでした
無事入稿済みました^^
上の絵は特典ポストカード用で今日の朝ギリギリまでかいてました〜

とりあえず少し落ち着いたら更新していきます

[ 2013/12/18 16:03 ] 同人 | TB(0) | CM(2)

同人誌3ページ目

きんいろあるばむ
更新しないうちに訪問された方がいたようで、、
本当にすいませんです
順調ではないですがコミケ原稿進んでます

終わったら、色々描きたい物があるので
もう少しお待ちください
[ 2013/12/06 12:10 ] 同人 | TB(0) | CM(3)


