
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きんいろアルバムフォとショップ
一応表紙色塗ってみましたw
きんぱつあるばむって題名だけど仮です
ちょいとシアンが気になるので後でいろいろな調整しないとです

今回は色々と課題が出てきて自分を悩ませてます
友達である某漫画家さんに上手く描けない助けて〜〜って相談してみたとこ最後まで諦めず描ききれ!との事です
描ききる事でしか成長できないのか、、
後毎日に描いてないので駄目だぞそりゃと言われましたw
気合い的には毎日かきたいのですが、、
時々覗いてくれるそうなので気合い入れなきゃ!!

ホント尊敬できる人なので為になります
後、今度サインとイラスト描いてください!!(調子乗ってます)
[ 2013/11/21 22:03 ] 同人 | TB(0) | CM(2)

きんぱつアルバム

きんいろアルバム
表紙と裏表紙の下書きがようやく目処が見えてきました〜
カレンは以前描いた物を流用してます〜〜

すっごい悩んで描いた結果がこれだよorz
整合性が取れないとこがいくつかあるので修正するノデス
外でも確認できるように自分用に上げといてみました〜
後は右しっかり描かなきゃです
んでタイトル入れて色塗るんだw
表紙って何か緊張しますね^^

がんばります

[ 2013/11/14 22:53 ] 同人 | TB(0) | CM(2)

コミケ参加決定!!!

アリス表紙
コミケ参戦決定しました〜〜〜〜〜〜
てらふぉーみんぐでの参加ではないのですが(保険で送っておいた別サークルです)
きんいろモザイクのアリス本やります(へくち、しゃみせんはSAO本を作るそうです)
話作ってて今日一日何も出来んかった〜報告代わりにアリスをチョロっと描きました
このブログの下書き掲載率は異常 すんませんorz(某◯樫先生を自分は尊敬してます!)
更新は少し停滞してしまうかもです
少し原稿やら特典できたら更新する予定ではありますのでお楽しみに

以下コミケ参加日および配置場所
最終日12月31日
火曜日 東地区 "H" ブロック 11a
不浄屋
[ 2013/11/07 19:05 ] イラスト | TB(0) | CM(2)

ホワイトアルバム2 エンドカード仕上がり

white album2とりあえず塗り終わったw
ごめんなさい ベースが上手くかけなかったw
ライヴな感じは出てるでしょうか?
採用されなくてもリーフ作品大好きなんでファンの方とかスタッフさんとか見てくれたらうれしいな


[ 2013/11/04 17:43 ] アニメ | TB(0) | CM(2)


