
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホワイトアルバム2 エンドカード


ニコニコ静画でホワイトアルバム2のエンドカードの募集してたので下書きかいてました〜
色付けは今度の休日にやってく予定です
かずさ好きなんで楽しい(黒髪パッツン好きなのでこの髪型だと高確率で好きなんですね)
アニメが地元の川崎がモデルっぽいかな〜と思ったのですがどうなんでしょう?
南武線っぽいのも走ってるしな〜(ただ総武線にも見えなくもない、、
ニコニコ静画といえばこの前描いたミュッセルフォアランさんを挙げといたんですが凄い勢いで閲覧数が伸びてるんですが何ででしょうね?閲覧数を見ててチト怖いです
2ちゃんのスレかなんかで晒されたんかな?まぁ見てくれる人が多い事にこした事はないか
(コメントがヒドいですがw
[ 2013/10/31 22:08 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

星月さん

星月
今期最強の衣装と言っていいんではないかないでしょうかw?
裸オーバーオールっw
ヤゔぁいw横乳の破壊力が凄まじすぎるぞ〜〜〜〜
んで描きました^^ギョピちゃん(ヤバい年がばれる!)っぽいのとモトコンポ(ry)も描けたので楽しかった〜^^
ガリエイドンナおもしろい!というより星月かわぁいい〜
[ 2013/10/28 23:09 ] イラスト | TB(0) | CM(2)

蒼き鋼の

ふむ…やっぱりアルペジオ面白いなぁ

今後のタカオの行動に期待!!
[ 2013/10/25 01:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

キルラキル

キルラキル
キルラキル描いてみました〜^^
もっと動きのある絵にしたかったな〜と反省
まぁサクッと描いたのでいいかな〜

最近オススメアニメの紹介ばっかしてたので何かリクエストあれば描きます〜〜〜
(最近のアニメとかでもいいですし〜こんなキャラ描いてほしいとかあったら是非)
[ 2013/10/24 19:40 ] イラスト | TB(0) | CM(5)

ルーシー

仕事終わった後に、まだ観てなかった「サーバント・サービス」を一気観してみた。

疲れた。…でも面白かった。
[ 2013/10/23 05:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

凪のあすから

凪の明日からなんかヘクチがツブやいてたんで凪のあすからのマナカさんです
というかクマノミ描きたかったのですw
海の中の町に住む人と大地に住む人を描いた物語です
人魚姫的な感じですがチト違う3角いや5角関係?な感じの物語
コレからの登場人物の成長を見守っていきたいですね

ちと話が逸れますがアニメでもなんでもそうですが物語って登場人物が成長するのが一番のネックなのではないのかと思っております
やっぱりいいアニメには成長があるとおもうのです(エヴァのシンジ君は後退してしまいましたが、、、
存外にはいえませんが(例えばこのキャラが動いてるだけでいいな〜とか
ブログらしく少し自分の観点というか見ていてやっぱりいいと思う物の共通点を述べてみましたw

後アニメだとopが全てだという友人がいましてほぼ全てのアニメのopをコンプしてる香具師がいまして
確かにいいopには良作がありますよね〜(最近はopだけいいのもあったりw
今期でいうとキルラキルのopは最高です
藍井エイルさんのシリウスは最強だっっっ!
この絵を描いてる時ず〜〜〜っと聞いてましたw
グレンラガンのスタッフが集結して作られてるというアニメ 
多分セル画多用のCGアニメ以前のアニメの集大成と言える動くアニメ(ホントすげ〜〜〜〜〜動くんですよ)
最近の綺麗なCGではなく少し前時代的な感じにしてるのがまたイイ
作画監督は天才すしお氏
物語は置いといて見ておいて損はないです

と長文になってしまいましたが少し自分のアニメ観を語ってみるのもいいかなと思い書いてみました
[ 2013/10/21 23:59 ] アニメ | TB(0) | CM(1)

アニメ

蒼き鋼のアルペジオ 、面白い。

艦コレ…何それって感じ…。
[ 2013/10/20 02:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

アニメ

…そうだ。

「凪のあすから」…面白いよね。
[ 2013/10/18 05:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アニメ

あっ…どうも。へくちです。

大事な事なのでもう一回言います。

「へくち」です。

てらふぉの4コマのネームを担当させてもらってます。

…えー、何が言いたいかと言うと…………

なんだっけ?

………まぁいいや。

んじゃまたノシ
[ 2013/10/18 05:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ガリレイドンナ

ガリレイドンナ こんにちわ〜ちょっと雑ですが、これ以上更新遅くなるとマズいと思い速攻で描きました〜〜 今回もオススメアニメです^^(まぁまだ1話なので何ともいえませんが、、)
ガリレイドンナです。アニメ会社はA-1ピクチャーってとこですね。なんかコレもいい感じなんですよね〜^^
オイラのいい感じはアテには出来ませんが次回も楽しみです


[ 2013/10/17 20:24 ] アニメ | TB(0) | CM(1)

ミュセル.フォアラン

ミュセルーフォアラン2
更新遅くなってしまった〜〜 なるべく早く更新しようとしてはいるのですが、、orz
まぁとりあえず時間かけた絵はできました〜〜 こんな絵ですが10時間位掛かっちゃいましたw
遅筆なんです。スラスラと描いてみたいものだ
えっとこの子はアウトブレイクカンパニーってのに出てくるミュセル_フォアランって子ですね
かわいいです^^
今期アニメもだいたい出揃いましたね〜 まだ1話なんでこれからですが結構いいのがあるな〜って感じがしてます
↑のアウトブレイクカンパニーも期待してなかった割に結構好きだな〜と感じました(主人公の性格があれですが、、
[ 2013/10/10 18:28 ] イラスト | TB(0) | CM(2)

らっきょ

しき
空の境界の映画見に行きて〜〜と心が叫んだので両儀 式さん描きました
早いとこ時間作んないと映画終わっちゃうよ〜〜

あんまり似てませんが鬼気迫った感じがだ
せれたらな〜〜と思い描きましたが全然ですね..orz
まぁ日々修行!!楽しくかける事が一番!上手くなれたらもっと楽しくなるはず!がんばります^^

追記:空の境界見て参りました〜〜^^とにかく良い映画でした
色々な枠外設定があるし連作なのでとっつきにくい人もいるかもしれませんが、とても話が深く良くできていておそらく現時点で日本最高峰の映像なので興味がある方是非この機会に手を出してみてください



[ 2013/10/03 22:54 ] アニメ | TB(0) | CM(3)


