
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海星さん

海星
さ〜オイラの楽しみ有頂天家族終わってしまった〜。ココのアニメ会社はtrue tears,花咲くいろは、TARITARIと好きなアニメ作ってくれる所でドラマ性が高い良作を作ってくれます。ほんと面白き事は良き事かなでした〜〜。話すと長くなるので割愛しますが今回描いた海星は主人公の弥三郎には会えてないという設定なので出ても出なくてもどっちでもいい配役なのですが、やっぱり絵が出ると締まるというか、、と偉そうな事いってますが単純にカワイイと思ってしまったのですw
P.A.worksの今期アニメ凪のあすから楽しみ〜〜
                                             雷切
[ 2013/09/30 18:41 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

ARIA

ブログタイトルの絵描いてみました〜(絵描いて後はシャミセンにぶんなげましたが、、、)
ARIAのワンシーンです。サークルの名前の由来がこのアニメで好き過ぎてベネチアまで聖地巡礼してしまったほどです。ウチのサークルのシャミセンもARIA好きでべネチア行ったことあるくらいウチのサークルはARIA好きなのです(一人1話だけで切ったひといますがw)まぁとりあえずブログぽっくなってきましたね^^
[ 2013/09/29 17:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

中二病でも恋がしたい

六花
つい一週間前にサークルメンバーで中二病でも恋がしたい~小鳥遊六花改~見に行ってきました
そーいえばオイラ六花描いてなかったは〜〜と、本日鉛筆で描いたら思いの他上手く描けたのでチョロっと色塗ってみました
深淵の闇たる邪王真眼の使い手 小鳥遊六花タソ 二期は中二病を再発してほしい
[ 2013/09/24 16:33 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

ラスボス

なでこいつもデジタルで描いているのですが今回は線画だけ鉛筆で描くテストです
いよいよ ラスボスと言われる撫子さんの話っすね〜 ウチのサークルの2人が詳しいので終わったら色々聞き出そうと思ってます 今回のテーマはビックリマンシールの神っぽい感じです 蛇の鱗下手っすね ポーズがこの前のイラストとほぼ同じだな 次は違うポーズとらせなきゃ 
                                             雷切
[ 2013/09/22 23:43 ] イラスト | TB(0) | CM(3)

二階堂 真紅さん

いろとりどりのセカイ薄め     色塗ってみました〜 リクエストいただいた陸さんのブログで使うかもってことなのですが、ヘタッぴなのでご使用の際は出来るだけ小さく使ってやって下さいましw
(リクエストってことで陸さんが喜んで下さるなら無理に使わなくてもいいですよ〜)
描いてる最中ヒカリやってみようかなと思いましたw でも他に詰みゲーが、、、、


[ 2013/09/15 21:32 ] イラスト | TB(0) | CM(1)

とりあえずリクエストの下書き

いろとりどりのセカイ
リクエストにお応えして二階堂 真紅(いろとりどりのセカイ)というキャラの下書き描いてました
もうちょっとふわっとしてる感じなのですけどね(この娘は主人公にしか認識できない存在なので希薄な感じに描きたいのですが)続編も出てて最近はパック+αで売ってるので興味のある方は是非(18禁ですが
明日以降に色塗ってきます〜〜^^
[ 2013/09/14 20:11 ] イラスト | TB(0) | CM(1)

八九寺真宵 21歳って、、

八九寺真宵
化物語見て一時間くらいで八九寺真宵(21)描いたよ〜
なんかいいんだけど,グッと来ないというか、、、、、、、
真宵はやっぱり、ょぅι゛ょじゃなきゃ〜〜 デュフフ〜〜
と独り言
                         雷切
[ 2013/09/08 09:54 ] イラスト | TB(0) | CM(6)

筒隠姉妹

筒隠姉妹
ふぅ〜 とりまプロットおわたー
ので変猫の昔描いた下書きを!
この姉妹はかわいいよね〜
ウチのサークルは姉推しが強いのですがやっぱ月子さんですよ〜〜〜〜〜〜
あ〜る〜〜ひ〜〜〜〜 っと
[ 2013/09/01 19:26 ] イラスト | TB(0) | CM(0)


