
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アスナ×ユウキ

アスナユウキ軽
何か昨日の今日ですが
サボってる訳ではないのですがとりあえず塗ってしまった
最近の目標として塗り時間の短縮を考えながらやってるのですがこれで5時間位です
要領いい人にしてみればもっと早く&上手くできると思うのですが自分的にはこれが今出せる形です
だいたいなのでこれ以上詰めれると思うのですが当面の目標はこのレベルをもっと短縮&もっと上手く出来たらと思います
                                                 雷切
[ 2013/08/24 14:54 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

シグナムさんっぽい落書き

シグナム落書き
ごめんなさい 只今持ち込み用の原稿を描いてまして 色塗りが捗ってないorz
少し前に描いた落書き載せときます
優先順位的にも原稿のが先になりそうなのでイラストは少し不定期になりそうです
                                        雷切
[ 2013/08/23 21:01 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

カレン

カレン
誰も記事描いてないのでとりあえずオイラが
先日下書き描いたソードアートの線画は終わってるのですが色塗り作業が進んでなかったので前に描いたきんモザの
カレンを貼っておきまする
とりあえず今は色々な絵を載せていきたいです
気長に見守ってて下さい
                                 雷切

[ 2013/08/20 12:09 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

落書き SAO

アスナユウキ
コミケから帰ってきて冬コミの応募準備してたら更新できてませんでした
とりあえず下書きだけでも載っけときます
マザーズロザリオ本当にいいですよね^^ 
                   雷切
[ 2013/08/15 17:36 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

サークルカット SAOでいくことになりました

コミケ サークルカット02
みんなで話し合った結果SAOマザーズロザリオの同人でいくことになりましたw
受かるといいですね^^
                     雷切
[ 2013/08/13 16:16 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

コミケお疲れ様でした。

ドハマり中のたまゆらのイラストを描いてもらいました。
たまゆらやARIAみたいな癒し系アニメは大好きです。
雷切さんありがとうございます!
さて、私も頑張りますよ。

しやみせん

たまゆら
[ 2013/08/12 21:27 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

早いですが冬用のサークルカット作りましたw夏コミは落ちたので諦めて冬用のサークルカット作りました
きんいろモザイクが冬まで持つか謎ですが現時点では候補ナンバー1ですね
ちなみに非エロで行くつもりです
後はオリジナルも平行してやっていけたらなと思案中
そこら辺はへくちとしゃみせんに掛かってるのですがどうなんでしょう(汗 
                              雷切
[ 2013/08/09 18:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ども〜 てらふぉーみんぐblog です^^

集合50%
同人活動の報告と下手なイラストを載せつつタラタラとやっていきたなと思っておりまする
現在てらふぉーみんぐは3人で活動しており他にはSS描いたりするシャミセン、触手に涎垂らす”へくち”氏といますのでどうか応援よろしくお願します
出来ればコメントなど頂けるととても励みになります
                                         代表 雷切
[ 2013/08/09 08:34 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

blogを作ってみたった

このblogは作成したイラストや小説、同人誌を紹介するためにはじめました。

blogのテンプレは頻繁に変えようと思ってますので、それについては許して下さい。



blogに掲載されたイラスト等の無断使用はご遠慮頂きますようお願い申し上げます。

では、これからよろしくお願いします。
[ 2013/08/08 14:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


