
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

描き始め

ユウキ リク1新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

描き始めはSAO2マザロザのユウキです
もし4月を乗り越えてアスナと登校出来たら、、という感じで描いてました
このイラストもコミケでスケブ頼まれた方にせめてものお返しとして描きました
[ 2015/01/02 00:00 ] コミケ87 | TB(0) | CM(2)

コミケ後報告

コミケ報告1

本当にありがとうございました
今日は眠いのでもう寝ます、、、、明日からリクエスト描いてきます

[ 2014/12/30 22:46 ] コミケ87 | TB(0) | CM(2)

お知らせ

とらのあな
とらのあな様で委託する事ができました^^
よろしくお願いします

[ 2014/12/17 20:13 ] コミケ87 | TB(0) | CM(2)

入稿おわった〜〜〜〜

ポストカード
終わったぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
調子のってカラーページ4ページも入ってます^^
イラストはポストカード用
初日の出を迎えるアスナとユウキって感じです
[ 2014/12/03 17:13 ] コミケ87 | TB(0) | CM(6)

C87 表紙でけた

the end of the journey表紙
旅の終わりというタイトルで作っております
今回はエロ要素入れないので売れないとは思いますがSAOでも特に好きな話で2次創作できるので楽しいです
話作りの為にマザーズロザリオ再読したのですがバスの中でボロボロ涙こぼしてみてしまった、、
この話では18禁作りたくなかったんよ、、
とりあえず頑張ります!!
※ちなみに紫の花はユウキの髪の色にも例えられた矢車草です
花言葉は繊細、無邪気だそうです ユウキにぴったりの花ですね
[ 2014/11/03 13:34 ] コミケ87 | TB(0) | CM(0)


