
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミケ88無事当選!!

新規キャンバス
ご報告遅くなりました
コミケ88受かりました日曜東ト56a てらふぉーみんぐ です!
新刊 ダンまちの紐本領布予定です
よろしくお願いします
[ 2015/06/14 21:52 ] 同人 | TB(0) | CM(2)

途中報告、、

 the end of the journey
まだ10ページです、、
毎日メガシャキ飲んでるよ!っと独り言、、、
コミケで購入される人の顔を思い浮かべながら最善を尽くさなければ!
頑張れ!俺!!

[ 2014/11/13 20:57 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

お品書き

おしながき
おしながきで〜っす
もうすぐコミケでっす!!
夏コミ初参加なので楽しみデス
皆様の来訪楽しみにしてます


8月16日(土曜)東プ 51a てらふぉーみんぐ
8月17日(日曜)東オ 31a 不浄屋(間借りさせてもらってます)

暑いので熱中症対策は万全にしてくださいね
[ 2014/08/13 19:20 ] 同人 | TB(0) | CM(2)

お待たせしました〜〜〜

詩乃本
やっとコミケ原稿上がりました〜〜〜〜〜〜〜
前回の投稿から一ヶ月以上たっていたのですね、、、、、
訪問された方すいませんでした
で!原稿載せようと思ったのですがネタバレ要素やエロ表現で見せられないよ君にご登場いただいております
後はポスターやらおまけのポストカードやらの方を描いたら終わり!!!
後日お品書きをアップしますね

※ニコニコ春画の方でエロ表現で規制がかかって削除されてしまったのでコレも削除するかもです
[ 2014/07/10 20:19 ] 同人 | TB(0) | CM(2)

アサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダry

新川1
コミケ日程
8月16日(土)東 プ 51a てらふぉーみんぐ です

8月17日(日)東 オ 31a 不浄屋(間借りさせてもらいます)

ソードアートオンライン本で行く予定です

絵はソードアートオンラインファントムバレットの朝田詩乃のご友人の新川クンです
これ以上はネタバレになるんで言えません
[ 2014/06/07 16:24 ] 同人 | TB(0) | CM(2)


