
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

******!!

*1
*******!!!
******************!!!!!
[ 2015/04/05 00:59 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

リクエスト 加賀さん   

加賀さん
友達でもありウチのサークルのアドバイザーのヘクチ君のリクエストで艦コレで加賀さんです
この人にアンソロ本借りて艦コレ好きになりました
塗りを少し変えたんですがうまくいったかな?
とりあえずいい勉強になったっす
[ 2014/09/28 16:00 ] イラスト | TB(0) | CM(1)

花鳥玲愛さん

ミーシャ風花鳥玲愛2
花描きたいな〜〜と思っててなにしようかな〜〜と考えてたらカトレアが目についたので
最近まともなイラスト描いてあげれなかったある方に贈ります

(さ〜〜いつ釣れるかな、、( ・ω・)っ/^、ポチャン)

※ちょっと違うバージョン
ニコニコ静画
陸さんのとこでアイコンに使っていただきました
液晶の向こう側
[ 2014/09/25 19:47 ] イラスト | TB(0) | CM(3)

まいばぁ〜〜すでい

誕生日
9月24日は自分の誕生日なので自分用に、、、
リクエスト続きだったので月刊少女野崎君の千代ちゃん描きたくて描きたくてしょうがなかった、、
なので一旦リクエストお休みして自分の為に描きました!すいません
3、4時間でさらっと描いたので歪んでいるかもですが気にしない!

今期はホント千代ちゃんかわいかったなぁ〜〜
誰か、、友田の同人誌かいてくれ、、、

とりあえずハッピーバースディトゥーミー!
来年はもっと上手くなって自分に描ける様にがんばろう!
[ 2014/09/24 00:00 ] イラスト | TB(0) | CM(2)

リク絵 アリササザンクロスさん

アリササザンクロス
またリクエスト絵です
ようやく後一枚でリク絵終わりそうです、、
中々自分の描きたいもの描けなかったのでしばらくはリクエストはストップして自分の描きたかったものをやっていこうと思ってます
少し計画してる物があって発表は時間が掛かると思いますが
定期的にイラストは上げていきますのでよろしく御願します
[ 2014/09/21 14:46 ] イラスト | TB(0) | CM(1)


